2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.12 現場記録と今年の総括

12月現場記録 ARASHI Anniversary Tour 5×20 @東京ドーム 去年の12月とセトリ等は殆ど変わらずだったけど、1年近く間が空くと見ているこちらの感情は随分違ったりするもので。いやそりゃあそうだよ活動休止するっていうし1人結婚してるんだもん!!!笑 これ…

劇団朱雀 復活公演に狂っていた話

今年イチわたしを狂わせた現場の話をします。 早乙女兄弟の沼に遊びに来るようになって日も水位も(?)浅い*1わたしが初めて出会った朱雀の大衆演劇、熱量と実力とエモさで殴ってくるような公演だった。いやエモいって無闇に多用したくはない単語だけどこうい…

2019.11 現場記録

11月分の記録です。突然沼にドボンした若手俳優*1と握手するために驚きの行動力を発揮したり、出会って半年の推しが姿を消したり、久々にペンライトを持ったりしててんてこ舞いでした。そうだあとあと元担が結婚した。怒涛すぎない?ふつうに本業も忙しかっ…

My name is Thunderbirds

Winter Paradise 2019 ~ふゆパラ~ 宇宙Six公演の話をします。そうか~わたしってアイドルのファンだったなって思ったし、このひとたちこんなにキラキラしたアイドルだったんだなって…好き……— なか (@koguuup) 2019年11月26日 本当に、本当に、待ってたよ。…