2014-01-01から1年間の記事一覧

アイドルしてます!

2013年、SHOCKにたった一人呼ばれたときの亮太くんはどういう気持ちだったんだろうか。もちろん嬉しさはあっただろうし、付き合いの長いふぉ~ゆ~がいるといっても初めて過酷な舞台に立つことへの不安もあったかもしれない(いや、分かんないけど)。まして初…

猫着て座ってるだけでいい

They武道の最年長江田さんが27歳になりました。あんなに可愛らしい顔してるのに!本当に大人のひとなんだなぁ!(笑)はやいもので、They武道を眺めるようになって1年ほど経ったんです(恐ろしい)。3人のことを知っていく中で、They武道にとってえだくんの存在…

「神格化」しているんだってよ

あらしがハワイに行っているというから、突然二宮さん元気かなぁ、と思ったもので色々と漁っていました。インタビューで二宮さんが話していたらしいのです。「ある男の子がある条件のもとで神格化する」、コンサートはそういう瞬間だと。(レポをざっと読んだ…

好きなひとたちがテレビで観られる世界ってこんなに輝いてたっけっていう話

今、とてもテンションが高いです。この喜びと興奮をどうしてもぶちまけたかったのでここに書かせてください。わたしの今いちばん好きなJr.のユニット、They武道がテレビに出演しました。MUSIC JAPAN。MADと一緒に。優馬くんの新曲「Get up!」のバックダンサ…

最後の夏の青山に行ってきた。PLAYZONE 覚え書き

これでもおたく規制期間中です。なんちゃらの天王山、の真っ最中のはずなんですけど…おかしいな…ああわたしはクズだー!どう足掻いてもこれで最後にします。 以下、感想を適当に! ダイヤモンドアイズ 何というか、席が近かったのもあって出てきた瞬間何だか…

要はみやけさんってかわいいよねぇ、っていう話

先日のテレ東の歌番組で久々に6人揃ったV6をみました。 もうそれはそれは嬉しかったのです、テレ東さんありがとう、セクバニを入れ込んでくるあたり、素晴らしい!お揃いのジャケットに身を包んで踊るV6はどこまでも素敵で歌う坂本さんのお尻をうひょうひょ…

もりたさんについてかんがえていた

人をキャラ(時にビジュアル含む)で見るときとスキルやパフォーマンスの面で見るときがある。誰かを好きになるのに自分はどちらの傾向があるのかあまりよく分かっていないのだけど、森田さんは確実にパフォーマンスからだった。最初に心を揺さぶられたのは間…

はやししょーたくん

林翔太くん、24歳のお誕生日おめでとうございます。たまたまThey武道がC=Normalを踊る少クラの映像を掘りあてて、これはまずいハマる、と思ったのが最初。いつの間にかはやしくんから目が離せなくなっていた。カウコンにて、初めてちゃんと生で見たはやしく…

ニノノコト

ついに二宮さんの演技仕事の正式発表が出た。3年半ぶりの連ドラ。こんな事を思うのはやっぱり贅沢になってるだけなのだろうけど、どれだけ待ったことか! わたしたちが二宮さんのお芝居を最後に観たのは(ドリパスなどは色々ありましたがリアルタイムのものだ…

PLAYZONE in NISSAY

こんなの見せられてしまったら好きになるしかないじゃない…!嘘ですとっくに好きです…!暫くは現場に行かない覚悟をしていたのにどういうわけかお誘いを受けたので我慢できず行ってきた。 そんなわたしの意志薄弱っぷりは置いといて、とにかく本当に…ほんと…