2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年現場総括

今年は自由な時間が増えた分、そして自らお小遣いを稼げるようになった分、アリーナやら劇場やらライブハウスやら、様々な会場に赴く1年となりました。以下、ジャニーズ無関係なものもごちゃまぜですが足を運んだ現場一覧。5/20 They武道クリエ公演@シアタ…

胸に巡る まぶしすぎる夢も

それを見たのは朝、満員電車の中だった。「やだやだやだ」、そんな駄々をこねる子どもみたいなことしか考えられなくなった。でもまだ確情じゃないし、現場で確認されるまでは、なんて初めは自分を落ち着かせようとしたけれど、お仕事を知らせるwebページから名…

#とあるジャニヲタの1日 ぐうたら大学生

色んな方のものを読ませて頂いていて、わたしも自分の生活を振り返ってみたいぞー!と思ったので。完全自己満足。グラフは割愛します。 0:30~6:40 睡眠 1限がある日は大体これぐらいに起きる。正直この睡眠時間では気持ちよく生活できない。一日中眠い。休…

AZUMI幕末編を観てきた

もうAZUMIのことしか考えられない人になっている(十数時間後にはV6のコンサートが待っている)。 ネタバレのレベルに値するか微妙ですが一応喚起はしておきます。見たくない場合は戻るボタンを。今回のお目当ては町田さんで、見ることさえできればいいと思っ…

行き先は

いつの話って感じですがThey武道のクリエなど回顧します。ぜいぶどうのこと。非常に重たくエゴのつまったことも書いているのでウッと思ったら光の速さで引き返してくださいお願いします。 チケットもぎ取られるのと同時に渡されるのは搭乗券、フライト前の注…

気になる女子ドルの話

映画「百日紅」を観てきました。俳優界の自担高良くんの登場シーンが少なくて寂しかったのですがこのような強い女の子の話、がとても好きです。思い返せば小説やマンガに出てくるキャラクターでも、女の子女の子した子よりどこか気が強い女の子の方が昔から好…

ありがとう

町田さんの連載が消えた。たぶん、そういうことだ。 それなりに思い入れのある人がいなくなるのはわたしのじゃにをた人生で初めてのことなのでやっぱりちょっとショックをうけている。何度も考えるタイミングはあったはずで(実際一回辞めていたんだっけ)、そ…

とくに有益でもない話をします。じゃにおたの世界には、"担当"という文化があるようです。その捉え方は人によってまちまちで、必ず決めなくてはいけないものでもないし、たった1人に定めなくてはならないものでもないでしょう。じゃにおたになってからずっと…