とくに有益でもない話をします。

じゃにおたの世界には、"担当"という文化があるようです。その捉え方は人によってまちまちで、必ず決めなくてはいけないものでもないし、たった1人に定めなくてはならないものでもないでしょう。

じゃにおたになってからずっと一番だった二宮さんから離れてみたらびっくりするほど気分も体も軽くってテキトーにおたくができて、刺激的なJr.の世界にもずぶずぶ足を突っ込んで、なにこれすんごい楽しいじゃんDD気味生活(ゆるヲタ期間といいながら大してゆるくなかった)。そんなものでこのまま自担いなくていいかなぁ、ぐらいに思っていた時期もあるんですけど、やっぱり1つの視点という意味でも、誰かひとりをそこに据えたい、という結論に至りました。



最早見ていたい人なんていくらでもいる。その中で誰を、と考えたとき、もうこれに尽きるな~と。
そんなこんなで、はやしくんを視界の中心に置くのかなぁ、という気持ちです、今。宣言してなかっただけで実質既にそうだったけど。心置きなくおたくができる、そして自分でお小遣いが稼げる身分になったので、積極的に現場にも行きたいなーと思います、しかし本業を疎かにしないよう、身の丈に合った感じで楽しむのが目標である。

Twitterも稼働させようと思う、んですけど担降り?もしましたし1年前とはだいぶおたくするときの心持ちが違うというのもあるので、情報収集と独り言垂れ流し用に使ってたkoguuupを母屋にするつもりです。前のアカウントをどうするかはこれから考える。