要はみやけさんってかわいいよねぇ、っていう話

先日のテレ東の歌番組で久々に6人揃ったV6をみました。
もうそれはそれは嬉しかったのです、テレ東さんありがとう、セクバニを入れ込んでくるあたり、素晴らしい!

お揃いのジャケットに身を包んで踊るV6はどこまでも素敵で歌う坂本さんのお尻をうひょうひょと触る皆さんがとても楽しそうで胸に染みるものがあった。疲れてんな。

軽く踊ってるだけなのにずんずん来る森田さんのかっこよさはやっぱり凄かったし、
そしてみやけさんの癒し効果ったらないのです。もう!なんでそんなかわいいのけんちゃん!!毎週日曜手話で癒されているよけんちゃん!!サバイバルお疲れさまですけんちゃん!!舞台観に行けませんがお話聞くのが楽しみですけんちゃん!!

にこ健の文章や写真にほっとしたり切なくなったり、みやけさんの感性にふれるとドキっとさせられるのが好きです、とても。けんちゃんにしても剛くんにしても人の心をうごかす天才なんじゃないかと思うんだよ、真面目です好きです!
みやけさんの笑顔にはたぶんビタミンC的な何かが配合されているんだと勝手に信じてやみません。疲れた心に、三宅健
お誕生日おめでとうございます('∀')!