近況報告

あっという間に更新しないまま半年以上経っていました。書かなかった間にあったことといえば、滝沢歌舞伎を観たり、はやしくんがドラマに出たり、They武道のクリエ公演に行ったりなどしまして、5月頃まではそこそこジャニヲタらしく過ごしていたものの(それでもTwitterにはあまり出没しなくなってた)、6月頃からは専らロックバンドの方ばかり追っています(ぶっちゃけTwitterもこっち用のアカウントの方が使ってる)(一応お知らせしておくと@kyo_yukimiです)。時々音楽の方にごっそり気持ちが向く時期が訪れるのですよねわたし。

大学生活もそれなりに楽しんでいるし実はつきあってる人、ができて自分でうんと言ったくせに何故かダメージを負ったりこの夏すごく目まぐるしいんですけど、一応それでも先日森田剛さまの舞台も観劇したし、9月にはやしくんの舞台も観に行くし、細々と、すきなひとたちをすきでは居続けているのでしぶとくジャニヲタを名乗っていく所存です。

 

で、以前は忙しいとジュニア担なんてできないとばかり思ってたんですけど、案外テレビ露出の少ないジュニア担ってゆるヲタしやすいのかもしれない。雑誌のお仕事が最近増えてきたのでそのあたりを無理に追わない、些細な情報をキャッチし損ねても割りきる、ぐらいのことを心に決めてしまったらもう、すきなひとの現場に1回ずつでも足を運び、現場の映像が出たなら購入できればとりあえず満足できる体になってきた。一番見たいものだけは逃さない、ぐらいのスタンスがわたしの今の生活には丁度良いみたいです。健康的だし、ヲタクの話じゃなくても友人との会話が楽しいし(友人といってもサークルの人ぐらいしかいないけど)、それはそれで良い気分です。

 

こんなところで、近況報告でした。