ありがとう

町田さんの連載が消えた。たぶん、そういうことだ。
それなりに思い入れのある人がいなくなるのはわたしのじゃにをた人生で初めてのことなのでやっぱりちょっとショックをうけている。何度も考えるタイミングはあったはずで(実際一回辞めていたんだっけ)、それでもこれまでここに居続けてきた人の、この選択はなんだか、重い。

一番最初に、バックで踊る人、に興味を持つきっかけの人だった。15年も遅れて、勝手に町田さんの青春時代とそのちょっと癖のあるダンスに惚れ込んでいた。大町シンメのダンスをこの目で見るのが夢だった。
なにもずーっと見てきた立場でもないけれど、なんだかちょっと特別な人。です。

どうか新しく選んだ道でも、たくさん輝いてくれますように。