読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

23.5℃

ちょーどいいぐあい

猫着て座ってるだけでいい

They

They武道の最年長江田さんが27歳になりました。あんなに可愛らしい顔してるのに!本当に大人のひとなんだなぁ!(笑)

はやいもので、They武道を眺めるようになって1年ほど経ったんです(恐ろしい)。3人のことを知っていく中で、They武道にとってえだくんの存在はけっこう大きな柱なんじゃないかなぁ、と感じている。踊る時には3人誰でもセンターになれるけど、精神的にはいつもえだくんが真ん中。真ん中で、でも2人よりほんのちょっとだけ下がったところにいるんですよ。ゆったり構えて、後ろから2人を包んでいるように見えるんですよ。
「なんにもしない」「マスコットキャラ」って、そんな言われようだけれど、誰よりもりょたしょた2人が信頼して、甘えているんだろうなーと思います。面倒見られているようで、きっとえだくんはちゃんと2人を見てる。

亮太くんの愛嬌・特攻力と、はやしくんの素直じゃないけど甘い統率ツッコミ力と、泰然自若えだくんの包容力で、多分ぜいぶどうはできている。ぜいぶどう平和。ラブアンドピース。


新しい年も、ステージに立つ時間がえだくんにとって幸せであることを祈ります。ダンスの独特な妖艶さも、お芝居の時の鋭さも、江田にゃんのキュートさも、年下好きの甘えたなところも、どうかそのままでいてください。えだくんはいてくれるだけでいい!猫着て座ってるだけでいい!

一日遅れだけど、お誕生日おめでとう!