好きなひとたちがテレビで観られる世界ってこんなに輝いてたっけっていう話

今、とてもテンションが高いです。この喜びと興奮をどうしてもぶちまけたかったのでここに書かせてください。

わたしの今いちばん好きなJr.のユニット、They武道がテレビに出演しました。MUSIC JAPAN。MADと一緒に。優馬くんの新曲「Get up!」のバックダンサーです。
亮太くんがSHOCKで梅田に行っているのでいないのは残念ですがThey武道が地上波に登場したの3年ぶりですってよ3年ぶり!!(BSを含むと2年半とちょっとだそうです)(もしかしてMADはもっと久しいのか?そんなことない?)

Mステ(バックは外部のダンサーさん)を見た時点で振りが激しいわ厳ついわイケイケだわで頭がパーンとなりそうだったものですから、もう、どうしたものかと。これを踊るぜいまどを見たら意識が飛ぶんじゃないかと。

案の定出てきた瞬間何も声が出せなくて硬直しました。絶句ってこういうことだわ。はやしくんも江田くんも幸大さんも池たんも文句なしに輝いていてガッツポーズ。はやしくんはこういう曲でも絶対口角上がっちゃってるし江田さんすごい腹チラしてくるし…。
屋良さんがぜいまどが踊ること前提でこの振り付けをしたのかは分からないけどこれを踊らされるだけの信頼があるんだな〜というか、勝手にそう解釈して物凄く嬉しかった。ありがとう屋良先生。

テレビ、ってやっぱり特別だなー。
でも真面目にJr.舞台班のおたくしか注目してないなんて勿体ないと思ったから、来月の少クラは是非ともすべてのジャニヲタに見て欲しい(ここに書いたところでどうしようもない)。きっといいもの見た、と思わせてくれるはずだと。あー、これファン増えちゃうなー!!笑