読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

23.5℃

ちょーどいいぐあい

はやししょーたくん

林翔太くん、24歳のお誕生日おめでとうございます。

たまたまThey武道がC=Normalを踊る少クラの映像を掘りあてて、これはまずいハマる、と思ったのが最初。いつの間にかはやしくんから目が離せなくなっていた。

カウコンにて、初めてちゃんと生で見たはやしくんのダンスと佇まいがすごくチャラいのに綺麗だったこととか、客席を指さして(おそらくまど担を発見してきて)まどの2人に手を振らせる姿に何とも言葉にし難い気持ちにさせられたこととか、日生プレゾンで見せてくれた真剣なとこ、ふざけてるとこ、かわいいとこ、どんな顔のはやしくんも輝いてたこととか、

まだ見始めて間もないわたしにもこんなに沢山のときめきとたのしい(あと動体視力)を与えてくれた23歳のはやしくん、本当にありがとう。


はやしくんのすきなとこ、
チャラくてしなやかで綺麗なダンス
ダンスの進化の速さ
のびやかな声
歌いながら人差し指でこめかみの辺りを指す
マイク持つと一層キラキラする
しっかりしてると思いきや結構ふわふわしてる(ツッコミ担当がんばってください)
わんこみたいな顔
はやししょうた、って名前の質素でやさしい響き


じゃにおたになってから今まで、デビューが約束されている訳ではない、言ってみたら不安定な場所に立っているJr.の世界に足を踏み入れるのはとんでもなく怖い事だと思ってたところがあるんだけど(今でもそうか)、それでも飛び込みたい!と思えてしまったのはぜいとはやしくんがいる場所が、一緒にステージで踊るひとたちがとてもキラキラして見えたから。新しい楽しい気持ちを教えてくれたこと、これも心からありがとう。


次に会いに行けるのはいつか分からないけれど、24歳のはやしくんとこれからのぜいの事を考えるととってもわくわくする!好きだ!